GS4blog

日々のブログです。

2017-10

スポンサーサイト


バタバタと

 取材、インタビュー、打ち合わせ、帰省、姉の結婚式とバタバタしました。今日から本格的に修羅場入り、静かにバタバタする感じです。


 帰省中、原稿描きながらテレビ見てたらトップランナーでレフレール特集で大興奮でした。"Boogie Runner"が超良かったです、実家だったんで録画できなかったんが悔やまれます。再放送やるんかな?


 移動中はモンハンやってました。ラージャン苦手意識が超あったんですが(正直勝てる気しなかった)、アシさんと二人がかりで倒してから若干軽減、村のラージャン2頭クエも一発クリアできました。でももう一回やれと言われても絶対イヤだ。2匹とも捕獲で、奇跡みたいな勝ち方でした。
 でも闘技場2頭クエ系はやっぱおもろいです、ファミ通のレイア2頭も閃光玉ばらまいて勝ちました(あれももう一人では嫌だ)。

コメント

はじめまして、ヒメ猫と申しますorz
夜桜四重奏をたまたま本屋で見つけて買ってみましたw
自分なりにこういうストーリーは好きですwこれからも頑張って書いてくださいねw楽しみにしてます。

レフレールって何ですか?夜桜のカバーを外した中にも確か書いてあったような・・・・・?気になります!!

モンハン、自分も持ってますよw最近は改造ばっかですがorz

トップランナーはよく再放送やりますよ~。

僕も最近やっとこさモンハンはじめられました。
友達でラージャン何回も倒してるヤツいますよ~(笑
だいたい15分くらいで。

色々とお忙しそうですが、頑張ってください!!

ファミレスで普通にモンハン通信してるやついて、こっ、こいつらやりやがる!!!
と妙に関心したのを覚えています。
PSPはDJMAXくらいしかもってないんですよね。
THE 朝鮮ゲー、みたいな。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/57-ba693c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レ・フレール

レ・フレールレ・フレール(''Les Fr?res'')は、日本の兄弟ピアノデュオ。「レ・フレール」はフランス語で「兄弟」という意味。略称は「LF」など。経歴2002年9月3日、神奈川県横須賀市出身の兄・斎藤守也と弟・斎藤圭土の兄弟が結成。守也が得意とするバ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


