GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


豆ゴハン

 サラ・イネスさん(元サラ・イイネスさん)の「大阪豆ゴハン」文庫版、3巻までしか出てなかったんですが続刊が出ました。講談社ナイス!! 近所になかったのでアマゾン待ちです。イワハッサンとオーシミッサン大好き。「誰も寝てはならぬ」最新刊も異様な面白さでした。


 昨日は朝から仕事したあと、電撃PS編集部で打ち合わせ。モンハン部セピアのお三方とプレイ、「なにか面白いことしてください」と散々ハードル上げまくったものの、みんな上手くなっててクシャルとかボッコボコにしました。雪だるまになったのが自分だけとかありえない(本来ならカワチさんの役割なのに←ひどい)。

 その後、ティア帰りの大学の先輩と夕飯。新宿の怪しい中華料理屋でペロペロッと食べました。怪しかったけど美味しかったな。真面目じゃない話を真面目な感じで語ったりしてました。そのあとHeavenさんで軽く飲んで、帰宅。原稿やってたら気付いたら寝てました(リビングの床に)

コメント

モンハン、自分が他の人と比べて下手だとなんかおちこみますよねw

気づいたら床で寝てたとかかなりやばいじゃあないですか!!w
お仕事大変だとは思いますが、体調に気をつけてくださいね!

 ってか、ヨザカルでイャンクックのやろう…って秋名が呟いていたのは自分でやってたからか?!
 がんばってくださいね~。
 ゲームも、漫画もw

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/60-b34b0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


