GS4blog

日々のブログです。

2017-08

スポンサーサイト


おわりました

20070516131043.jpg
20070516131053.jpg


 夜桜16話脱稿。38Pつかれた・・・! 連載始まってから最長ページでした。でも疲れはしたけど予定通りまわせたので、34Pくらいなら無理なく安定させれそうな予感。それだったら5ヶ月おきに単行本出せるんで、それでいこうかしら(単行本作業で死ねますが)。
 イバラミチ編は来月からクライマックス、あと3回か、4回です。

 今日はゆっくり映画三昧でもしたいとこですが、待ってもらってる諸編集さん達に殴られそうなので色々進めます。


 この修羅場中はほとんどCD買いませんでしたが、スカパラベスト、全部持ってるからいいやと思ってたら初回版にはPV集がついてくると知って、慌てて購入。
 カッティングエッジ移籍してすぐあたり、ほんま懐かしいです。「愛があるかい?」「Dear my sister」でアシさんとともに大興奮。青木さん、ルイさんの映像が入ってるのが一番の購入動機だったりしました。
 生粋のスカパラファンにはあまりウケが良くなかったらしいルイさんですが、自分は大好きなので問題無しです。楽しそうだから良いのだ。

 そしてやはりギムラ・スカパラは永遠だとしても、現行メンバーは最強だと思います。茂木さん、加藤さんの正式加入はやはり大きい。そして今の谷中さんが滅茶苦茶かっこいい・・・。
 「Come on!」「星降る夜に」のPVのかっこよさは何千回見ても異常です。


 小学校の頃から聞き続けてるバンドって、スカパラくらいのものです。ギムラさん存命の頃にライブ行けなかったのだけが心残り。

コメント

お仕事、お疲れさまでした!!
単行本楽しみにしてます!

僕もスカパラは結構好きですがスズヒトさんの(年齢は知りませんが;;)小学校の頃からのバンドだとは知りませんでした。

僕が昔っから好きなの『藍坊主』ってバンド、良いですよ!

お疲れ様でした!
単行本を心待ちにしています(プレッシャー?w

僕も結構好きですよ、スカパラ♪新曲が出るときいてます。いかんせん出会うのが遅かったので詳しい話が;

すごいです!

連載から初めての38P。お疲れ様です!
5ヶ月おきに単行本出せるなんていいじゃないですか!
でも表紙で体力を消耗してしまうんですね。うぅ、お体には気を付けてくださいまし。応援しております。

お疲れです!!!

仕事お疲れ様です!!!!
夜桜四重奏最近読み始めました!!!
面白いです!!!
あと、オレもスカパラ大好きです!!!!
最初は美しく燃える森から聞き始めたんですが、どっぷりはまってしまいました笑

お疲れ様ですた!

38Pもお疲れ様でした!!
あまり無理をせずにこれからも頑張ってください(*≧ω≦) ノ
単行本5カ月おき((o(≧∇≦)o))

僕はスカパラ知らない………今度聞いてみます!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/62-843fc2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


