GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


一日

 夜までラフやら描いた後、夜桜ネーム行脚の旅へ。
 自宅>三茶ツタヤ>馬事公苑ツタヤ>スタバ>自宅 という初のルート。19時出発、23時帰宅でした(アホかと)。足痛いですが、なんとかまとまった気がします。ネームに起こさんと。買ったCDはのちほど。

 スタバで読む用に大抵1冊くらいはなにか買うのですが、なにも欲しい本が無かった時のために散歩行くときは1冊鞄に忍ばせて行きます。今日はオノ・ナツメさんの「リストランテ・パラディーゾ」。
 周りみんなクラウディオ派ですが、自分はぶっちぎりでルチアーノです(ジジも捨てがたいけど)。いやでもクラウディオも・・・。
 「色気のある老紳士」は、どんな頑張ってもしっくり描けません。精進します。



 先日は妹の結婚式。「おめでとう! んじゃ!」くらいの勢いで即日帰ってきました(仕事待ってもらってたので)。でも三重県四日市の式場で別れて、別々のルートで帰った姉夫婦と山手線車内で再会するというミラクル。どんな偶然やねん。


 移動中はDSの応援団2(やっとやれた)。前作やりこみすぎてて団長ランクなら全然余裕で、団長ミュージックアワー初見で全繋ぎ出来た時は余裕だな・・・などと思ってたのですが、サンボマスターでドハマリしました。きっつい。気合でクリアしたものの、チアVISTAでまた悶絶。現在チア10ステージ目くらいです。
 VISTA、贈る言葉、ミュージックアワー、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ、少年ハートあたりがやってておもろいです。VISTAのラストが嫌がらせとしか思えなかった(覚えたら気持ちいいんですが)。

コメント

ありえちゃうこと

人生、奇跡って意外に起きますよね。人によって違ったりするのかなって思ったことありますけど、どうなんでしょうか。これからもミラクル起こしまくっちゃって下さい!

色気のある老紳士ですか・・・雑誌、「LEON」を読めばたくさん載ってるかも・・・・・(w

三重で別れてから東京の山手線内で会うとは、その運を他に使いたくなりませんか?(w

ネーム頑張って下さい!

音ゲはカオスを打ち切ったときの爽快感にハマりますよね。

よっしゃー!カオス終わった!な具合に。

油断してたらまたすぐカオス来て落ちたり。

ほんと、たまりません。

妙なめぐり合わせに合うときがたまにありますよね。
自分も先日学校から帰るのに
自分→電車
友人→自転車
だったのですが友人の家の前でバッタリと。何かの縁でしょうか。

音ゲーはちょっと苦手です。太鼓の達人の普通がクリア出来ない程度です。OTL

p.s.勢いでツンヘコ/ツンシュンのコミュを作ってしまいました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2024297

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/66-bbfd34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


