GS4blog

日々のブログです。

2017-08

スポンサーサイト


単行本

 17話のネームほぼ完了、結局38Pになりました。しんどそう! 死ぬ気でやります。

 で、これが描き終われば3巻の原稿たまります。というかこの話入れなくてもページ数的にギリギリ出せるんですが、どうしても今回のまで3巻に入れたい! とねじ込んだ次第です。
 おかげでページ数がかなり多くなって、分厚くなります(値段はどうにか据え置きにしたいのですが)。2巻より20Pちょい多い感じ。

 なので今回はおまけは最小限になりそうです。あとがきとよざカル!は入れますが、2つあわせて6Pくらいになりそう。それ以外はためといて4巻で使おかなと思います。

 発売日も9・23で決まりましたので(1巻のジャスト1年後)、宜しくお願いします。また初回版にはなにかつく予定ですので。

コメント

9月が楽しみです。

作業がんばってください。

地方のものです。
9月、3巻と特典共に楽しみにしてます。

とうとう

単行本の発売日が決まり、なんだかワクワクしてきました。というか待ち遠しいです。特典物も手に入れるため、発売日をギラギラ睨み付けてこれから生活していきます。頑張ります。
3巻の最終話になる予定の17話、頑張って下さい!

初めまして(^-^)


単行本すごく楽しみにしてますねV

いつかイラスト集も出して頂ければ絶対買うのに…!!(笑)

どうぞお体だけは気を付けて下さいませ m(_ _)m

ページ数が増えて嬉しいですね。
おまけが減って悲しいですね。

嬉しいやら悲しいやら(w

お仕事お疲れさまです。
ラストスパート、頑張って下さい!

おつでーす

単行本おつです!楽しみです。

妹さんオメデトウございます。
たしかに重なるとタイヘンですね・・
ワタシも日曜は友人の結婚パーティでした。
新宿で彼が勤めるレストラン貸切だったんですが、開放的で良かったです

初めましてw

アニメを見て夜桜四重奏知りましたw
原作の絵が綺麗すぎて 感動しました!!
明日単庫本買います!!!
応援してます!!頑張ってください!!!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/67-b5efa1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


