GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


日記に書こうと思ったことを

 すぐ忘れます。忘れるようなことだからどうでもいいことなんだろうと思いますが、なんかモヤモヤするし、そもそも書いてる事もどうでもいいことばっかだなとか日記書きながら思います。
 風呂に湯張ってる時の手持ち無沙汰な時間とかにちょうどいいから書く、みたいな感じです。



 昨日は夜桜担当と打ち合わせ。単行本もっとページ増やしていいよーと言われたので、さらに半台(8P)増えました。なのでおまけは今までどおり入れれそうです。
 あとは色々動いてる企画の打ち合わせ。言えるやつだったり、言えないやつだったり。
 9月売りのシリウス本誌に夜桜つけかえブックカバーつくんで皆様よろしくです、なに描こうかね。雑誌も買ってね。身びいき抜いても面白い雑誌だと思います、シリウス。



 うちの部屋、外壁とまったく接してない廊下があって、そこが超寒いです。冬場はそれで「ありえないっす!」とアシさんに言われるほどの極寒地帯ですが、夏場は廊下自体が冷房みたいになって涼しいです。日さえ照ってなければ真夏でも窓しめっぱでいける。
 でも逆に外の気温がまったくわからない部屋なので、外出る時に着込み具合を見誤ったりします。

 沸いたので風呂へ。

コメント

1~2巻買いました!

初めましてそして単行本1~2巻とっても良かったっす! 2巻表紙のアオの横にあるヘッドフォン?もし売ってる物で似てるものとか参考にしたものとかあったら教えてほしいです ナイなら商品化希望!今後の展開も期待してます!シリウス近所に売ってないよぉ orz


リンクさせて頂きました(^-^)

勝手で申し訳ありせん…(>_<)

もしダメな様でしたらブログにでも書いて頂ければすぐに取り外させて頂きますね m(_ _)m

おぉ!

おまけもそのままのページ数読めるのですね!
本編も長くておまけもちゃんとついている…ワクワクが止まりません><
早く9月にならないかと、待ち遠しいです!

夏場はとっても便利な廊下ですねw
どんな造りになったらそんな面白いかができるのかと(笑)

そのまんま

おまけも入ったことになりましたか! 担当様、そのようにしてくださってありがとうございます。
仕事、少し増えますが頑張って下さい。
私の家にもそんな廊下があったらなと思ってしまいます。でもいろいろと欠点があるみたいですね。

おまけがいつも通りになって嬉しいやら、嬉しい!(w

9月号確実に買います!!

ウチにも寒い廊下があります;

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/68-95a602ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


