GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


日々

 仕事ばっかしてるんですが、思いついたことを日記。


 ビリーズブートキャンプのビリー隊長が来日するそうです。い、いきたい・・・! 右大臣、左大臣も一緒に来るのかしら。隊長に「どうやら眠いらしい」と怒られたり「ここはどこだ?」「ブートキャンプです!」というやり取りしたい。右大臣左大臣と一緒に「Yeah!!」とか言いたい。400人招待って書いてたんで、むちゃくちゃな規模になりそうです。



 見たい映画がたまってます。大日本人、300、スモーキンエース。
 大日本人は多分松ちゃんのビジュアルバムみたいなってるんだろうなあと思ってます、予告見る限り。
 「巨人殺人」「システムキッチン」「寿司」あたり。「げんこつ」とか「いきなりダイヤモンド」みたいな要素は入れてないだろうなあと予想。今月末くらいに行くので同行者募集です。



 睡眠片手剣作ってからラージャン2匹が10分ちょいで終わるようになったので、寝る前に1回・・・とやってたらラージャン討伐数が30越えました。でも角折ったのは一回のみ。硬すぎる。



 ガオ読んだらモリコタンのグレンラガンで「アルデンテ!」出てて爆笑。エロいです。
 あと今月のアワーズ「ナポレオン」の面白さが異常です。

コメント

ビリーの後ろにいる人

ビリーの後ろにいる背の低い小太りの男の人が気になって仕方ありません。

ビリーズブートキャンプ、いま結構人気ですからね~。

大日本人は北野たけしサンは期待してる感じでしたが・・・どうなんでしょう?

モンハン、まだ一通り終わってないのに段々周りの人に「飽き」の波が・・・;
急がねば(w

大日本人は気になりますね。松ちゃんがどんな作品を仕上げたのか…映画として面白いのか…とかが。
ヤスダ先生の感想、楽しみにしてます。
私もそのうちに見に行こうかと思います!

コメントをヤスダ先生以外に公開出来ない小心者ですみません…。
お仕事頑張って下さい。

CMでよく見ます

「大日本人」は面白そうだなと思います。最初、松ちゃんがやりたい放題にやるのかなとか思っちゃいました。(浜ちゃん、でないのかな・・)私もつくづく見たいなと思っています。それでは、失礼します。

400人のうちほとんどがガタイが良さそうですね。普通の400人ではないはず。
大日本人は一人ごっつみたいな雰囲気なんでしょうか、見てみたいですね。

右斜め後ろから応援してます。ではでは

アルデンテ

なぜか〆切明けの晴瀬くんが手伝いに来てまして
本人にアルデンテの仕上げをやって貰おうと思ったことは公然の秘密です。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/71-7a508f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


