GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


寒さで目が覚める

 6月だというのに。まだ窓開けて寝れませんね。



 昨日からアシさん入ってもらって、夜桜スパート中。スパートと言っても夜桜は量が多いから10日間くらいスパートしっぱなしなので、しんどいです。特にラスト3日のしんどさは、イラストレーターのみの頃は味わえなかったきつさです(スパート期間の長さというか)。

 それでアシさんに「モンハン、行商ばあちゃんの品揃え増えるダウンロードコンテンツ出てますよ」と言われやってみたら、生肉やら光蟲やら・・・これはどうなんでしょう。
 なんだか一気に冷めてしまった感はあります(あらかたやりつくしてたからってのもあると思うのですが)。光蟲は節約しつつ投げるのが良かったのですが、投げ放題になってしまうとレイアレウス系が本当に雑魚になってしまうんでアレです。


 前に友人が遊びに来たときに刺身とお酒買ってきてくれて食べてて、食べ切れなかったイカ刺と大根の妻を冷蔵庫入れてたのですが、ちょっと忘れてたら大変なにおいになってました。痛んだイカと大根の組み合わせ最強。
 気付いたのがちょうどゴミの日の次の日だったので、3重くらいに包んでたのですがそれでも目に来るくらいのにおいで、部屋に置いとけないのでさらに密封して廊下に置いてました。廊下通る時は息止めて通る。このまえやっとゴミに出せて、普通に廊下通れるようになって超快適です。

コメント

はじめまして。甘ちゃんです。
モンハン、確かに強かったキャラが雑魚になってしまうとむなしいです。
刺身のそのにおいも、すごく悲しいです…。
でも、そのにおいにも忙しさにもめげず、がんばってください!
まんが、分かりにくいと言われたって書いてあったけど、すごくよかったです。
イラストを担当しているラノベはほとんど買いました!すごい美麗画でした!!
本当に、がんばってください!応援してます!!

こんばんわ
生ものが腐ったときの臭いの厳しさ、わかります
俺もたまにですがやることがあります

スパート頑張って下さい!

先日戸棚の置くから、緑色で少し白い粉がかかったようなデコポンを発見しました。
完全にカビておられました。
驚いたのは、カビてるとみかんの香りが通常より強くなる。見ることさえしなければ、いい香りです。

ぜひリラックス効果をねらって!(無理

最近は割りと暖かくなってきたので窓を開けられそうですね。
窓が原因で風邪を引かないように、スパートがんばってください。

こんちゃ


富山は最近暑くて夜窓を開けてないと辛い。 /俺だけか?
モンハン持ってないからやってみたいなぁ。
でも一度もやったことがない。
お金に余裕が出れば買ってみたいと思います。

夜桜お疲れ様です。

確かにいくらでも手に入るようになるとやりがいが無くなりますよね・・・。

僕も弁当箱2週間ぐらい放置してイヤになるくらい後悔しました(w

臭いのきつさ

いたみものは特に臭いが凄そうですね・・・。刺身の日の母の気持ちが、分かったような気がします。万が一残った場合、漬けにすると良いらしいです。塩など醤油など、好みにどうぞ。
スパート、頑張って下さい。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/72-5fa984d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


