GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


おわりました

yoza1702.jpg

yoza1701.jpg

 17話脱稿しました。今回はヒメづくし。ヒメは描くほうもトーン貼るほうもしんどいので、思ったより時間かかりました。やりきれなかった部分は単行本で・・・。

 これで3巻の原稿たまりました。で、来月号はお休みいただきます、申し訳ありません。単行本作業やら、もろもろ企画やら、あとカレンダーも作るそうなのでその書下ろしも。色々やります。

 今月はまだ他にも色々あるので、夜桜終わってもゆっくりできません。でも昨日だけはさすがに休みました。昼に原稿あげて、ちょっと寝てから画材買いに出て、先輩らと合流してご飯食べて飲んで帰ってきました。リフレッシュ完了! これであと半月乗り切ります。

コメント

がんばってください。

カレンダー・・・楽しみすぎる。欲しすぎる。

お疲れ様でした!

ヒメは何を飲み込んだのか…気になります!><
単行本の発売が楽しみですv-238

終わってはまたたくさんのお仕事が山積みだなんて;;;
頑張ってください!!

お体には充分お気をつけくださいm(__)m

お疲れ様でした。

コミック3巻もそろそろなのですね。
発売が楽しみですよ~。

それとカレンダーも有るのですか!
書き下ろしが有ると聞いてはタマリマセン!
コミック共々楽しみにしてま~す。

お疲れ様です。

ヒメづくしの17話、楽しみにしております。
カレンダー、是非とも欲しいです。が、働きすぎも体も良くないので、仕事・休み・仕事・休み、など計画を考えたらどうでしょうか。とりあえず、頑張って下さい。

初めまして

初めまして、

先日、書店でオーラを発している単行本を衝動購入
させていただきました。ホントに面白かったですw
自分はシリウスの方は購読していないので、単行本
を読んで応援させてもらいます。

3巻、楽しみに待ってますw

 カレンダーですか?!そりゃもう手に入れるしかないじゃないですかー。
 3巻ももう少しで出るんですね。楽しみに待ってます☆

ヒメづくし・・・嬉しい!てか正直なにづくしでもいいけど☆

来月休みですか・・・たまには休まないと体に悪いですからね!

カレンダー必ず買います!2冊ぐらい(w

初めましてv

初めまして!
最近 夜桜四重奏の単行本を購入しました
絵も可愛くて、面白かったですw
3巻 楽しみに待っていますv
お体に気をつけて頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/74-35cb6225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


