GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


風邪ひいた

 けど治りました。原稿終わってすぐは気が張ってたのが緩むのか、5割くらいの確率で風邪ひきます。たいてい栄養取って寝れば一晩で回復するのですが。
 昨日は担当と単行本やらカレンダーの打ち合わせ&今月の打ち上げ。あとがきにもかいてるいつもの焼肉屋で食べてきました。久々に肉を食べたので、風邪もすっかり治りました(栄養失調なんじゃ)。
 ていうか一人暮らししてると、狙わないと肉食べる機会あんま無い気がします。昼はだいたい蕎麦だし。


 ネーム関係あらかた通ったので、今月いっぱいはほぼ作画作業のみ。文庫イラストの仕事も久々です。漫画で培ったスキルをイラストへ、イラストで培ったスキルを漫画へ、上手いことまわして伸びたいものです。


 少し前ですが、メカトンボ買いました。手のひらサイズくらいでホバリングとか出来るものを想像してたのですが、結構でかくて、飛び方も超虫っぽくて相当キモイです。でも面白い。いい歳して、アシさんと食後に飛ばしてキャッキャ言ったりしてました(一人だと恥ずかしい)。


 またCDメモの時に書きますが、音速ラインの新譜が素晴らしい。「恋すれど 恋すれど」という歌詞が綺麗にはまるアーティストなんて、今ほかにいないと思います。


 今回の修羅場中、これのおかげで乗り切れたという動画(→音出ます)その1その2。今でも一日一回見てます。ドアラ師匠の静止芸は絶品。中身Mr.ビーンじゃないのかとか思います。

コメント

ドアラ俺も見ました。
凄いですね、彼。
あれだけやらしてもらえるってことは、
彼は何らかの権力を握ってるんですかね笑

おぉう?
風邪ですか。治って良かったっすね。
メガトンボ…見てみたいなw

肉のパワー

風ひかれたんですか。
肉のおかげで、直って良かったですね。
メガトンボ・・・、なんだか愛らしいですね。でも、結構でかいんですか。それでも愛らしいです。

風邪ですか…お疲れ様です
治ったようでよかったです
俺も焼肉食べたいです

はひゃ~風邪治ってよかったですね!
秘められし肉パワー
体に気をつけて下さいね。

風邪ですか。直ってよかったです。
人間は年間100種類以上の風邪にかかっているそうな・・・。症状がでないのが大概ですけど(w

こんがり肉G!(?

ドアラの中身は・・・禁忌です(w

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/75-0c2e88c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


