GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つ完了

 ずっと引っ張ってた仕事が一つ終わり、なんとか一安心。結局夜桜休載しても全然休めませんでしたが、まあこれはこれで勉強になったのでよしとします。こっからまたペース戻して、待ってもらってるやつとかいろいろせねば。
 今日は久々に長距離散歩でアイデア練ってきます。日曜日の馬事公苑は家族連れが多くて、非常に平和でいい感じです。


 予想通り、モンスターハンターフロンティア始めました。サーバー2。ポータブルの操作に慣れてたから最初はアレだったけど、やっぱPSコントローラーでの操作は絶妙。どの動作中からでもコクピット廻せるのがこのゲームのキモだと思ってます。
 しかしヌルめのポータブルで慣れてたから、怒りザザミに笑ってしまいました。ジャンププレスで3人一気にやられてモニタ前で爆笑。
 防具鍛えるのとかもPS2仕様なので、じっくりやっていこうと思います。ポータブルは正直行き急ぎすぎた。
 ちなみにVAIOでやろうと思ってたらグラボがオンボード(最近覚えた概念)でカクカクだったので、MacBookProでやってます。外見Macで、XPが走ってて、しかもモンハンやってるというのがすごい変な絵づらです。


 1巻あとがきにも書いたインド料理屋さん、仕上げアシさん入ってる時に1回、終わってから1回、ネーム中に1回と月3回行くペースで、いつもはインドビール飲んでるのですが最近コロナが入荷したので大喜びで飲んでます。
 やっぱスパイスに一番あうビールはコロナだと思うのです。インドビールも好きだけど、発泡酒しか置いてないし。
 店長さん最初はすごい無愛想っぽくて怖いのですが、実はにこやかな人で「辛クナイデスカ?」といつも心配そうに聞きに来られます(大丈夫です)。今日も行こうかしら。夏はカレーが美味しい。

コメント

へぇ…いいなフロンティア…。
何はともあれがんばってちょうだいなさいませ!

平和っていいですよね~。

モンハンですか…がんばって下さい!

うちの近所にもかなりうまいインド料理屋があるらしいんですが…未だに一回も行けてません;

モンハン

僕もフロンティアやってみたいっすわ
でも中学生なんで
金とか困ってるんですよねー
まあ夜桜も読ませてもらってるんで
これからもがんばってください

確かにあのプレスは凶悪ですよね~!
自分も平らにされてキャンプに返されました。

 またモンハンっすか?!いいな~。ワタシ最近ゲームめっきりやってなくって…。羨ましい☆
 また今日も授業中なんですが、中学校のネットの制限って意外と軽いですよね。
 なんかヤバイの見てる人とかいるし。
 そんじゃ、また。


お疲れ様ッス。
なんやかんやでモンハンは一度もやったことがありませんね。
今度知り合いに借りてみよう。
先ほどおもろいPV見つけたので先生にもおすそ分け。
Mindless Self Indulgence - Shut Me Up
http://www.youtube.com/watch?v=qIYhbRiuVK0
国内ではアマゾンにしか置いてないんだよねこのCD
今度取り寄せて聴いてみます。

おれもフロンティアやってますよ~
コメントと同じ名でやってるんで。
みかけたらクエ参加してくださると助かります~

フロンティアでモンハン初体験なのですが、無課金プレイヤーなのでクックまでしかできないみたいです。

あっそうすか・・・・・・イャンクックまでですか・・・・・・。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/80-76954962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。