GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


 気付いたら髪の毛めっちゃ伸びてました。人生最長かも。姉の結婚式前に切ったきりだから、そりゃ伸びるか・・・。
 それで今なら天津・向氏みたいな髪型ができるかも、と思って試してみたけど前の横髪が足りなかった。あの髪型って漫画やゲームなんかでステレオタイプのオタク青年を描く時によく使われる髪形だけど、実写で見たことなかったので度肝抜かれた覚えがあります。昔マッシュルームカットみたいだったのに、向さん。

 そして検索かけてみたら、ガチのHPでびびりました。でもネタでやってるのかもしれないので判別つけづらい。天津のネタは怪しい講演のおっちゃんのネタが好きです。


 しかし大阪離れるとBase芸人さんテレビでほとんど見れなくなってしまうので、若手芸人にうとくなります。今のBaseメンバー半分くらいしかわからない。
 そういえば知人に勧められた「ジャルジャル」というコンビがだいぶきてるそうなのですが、このまえ初めてネタ見て結構度肝抜かれました。外人の喧嘩のやつ。笑い飯初めて見たときに通じる「なんやこれ!」感アリアリでした。
 他のネタまだ見てないのでどんなコンビなのかまったくわかりませんが、ちょっとチェックしてみます。


 お笑いネタもう一つ、「スカイフィッシュの捕まえ方」国内編、海外編買いました。たしかに面白かったけど、「温厚な上司の~」の方が面白かったなというのと、1回見たらもういいかな、という感じはあります。これも結局ごっつが15年前に通ってる道だし。
 ただこれの次回作が板尾さんがやるので、超超期待です(それ知ったので買った)。



 今日はこれからシリウス編集部で打ち合わせ。実は連載始まってからは一回も編集部に行ってませんでした。超久々・・・毎回地元駅まで来てくれてる担当氏のフットワークが軽いというのは非常に喜ばしいことではあるのですが。

コメント

いっちばーん!
人生最長とは一体どんなけながいのw
暇だったら測ってみてくださいな。

打ち合わせがんばってください。

>ステレオタイプのオタク青年
今の僕の髪型はそんな感じです。

>ジャルジャル
やりすぎコージーにも出てましたね。
丁度外人の喧嘩ネタでした。
あとは飲みすぎネタで出た時もあった気がします。
見てました?

僕も

髪伸びすぎなんで
そろそろ切ろうかと思ってます
(マッシュルームみたい)
けど短いの似会わないんで
どうしようか迷ってます


音速ラインの新譜買いました
いいっすね

サイト、かなりガチでしたね。ちょっとビビりました;

僕もお笑いは好きですが、悲しいかな、やはり本場の人間だったりしないので疎いです…。

スカイフィッシュといえばかなりフジテレビの某奇跡番組でかなり熱く特集やらなんやらをしてましたけど「ハエの残像でした」ってものの数分(数秒?)でかなりあっさり言ってましたね。
なんかザンネン;;

初めまして

初めまして、こんばんわ。
いきなりすんません!

メールでお知らせしようと思ったのですが、こちらの都合で上手く作動してくれなかったものですから、コメントという形でご報告させていただきます(;><)

数ヶ月前に初めてサイトを作りまして、そこにヤスダスズヒトさんのサイトへのリンクも貼らせていただきました。

なので、事後ながら、ご報告させていただきます。
ではでは!
失礼しました!ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

日記に恐縮ながら初コメです><
ロンゲは絶対似合わないだろうから適当な所で切りに行ってしまいます…wロンゲ+スカイフィッシュで思いついたのがヒキコモリミュージシャンNORIAKIくん去年の早稲田祭も出場されたそうで…シュールで面白い動画です…w

http://www.youtube.com/watch?v=docqkEMKD70&mode=related&search=

上のコメントですが…

名前を入れ忘れてしまいましたorz
しょっぱなからやってしまい本当に申し訳ありません…以後気をつけますです…自分では削除できませんでしたので不都合ありましたらお手数ですが削除で宜しくお願い致します…。本当にすみません…。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/81-4e875f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャルジャル

ジャルジャルジャルジャルは、後藤淳平と福徳秀介によるお笑いコンビである。吉本興業・大阪本社所属。baseよしもとに出演中。2003年4月結成。キャッチフレーズ:技ありゲートタワーメンバー後藤、福徳共に大阪吉本総合芸能学院|NSC第25期生。*後藤淳平

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


