GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


なるほど

 「スカイフィッシュの捕まえ方」、最後までしっかり見て評価変わりました。これは面白い、おすすめします。国内編全部、海外編前中盤までが全部最後の漁法のフリと思って見るとすごい。

 ていうか「猛毒漁」と「説得漁」だけ、そのために前半抑えてたのかと思えるくらいトップギアすぎます。でもこれ、あかん人は国内編の中盤くらいで投げちゃいそうだなあ。

 時間無い人は海外編のみでいいと思います。「説得漁」の踏み外し方は本当にツボだった。何言ってんだよオリバーさん。踏み外した後の引き戻し方もすごい。あと字幕オフ、吹き替えありで見るのを推奨します。



 ジャルジャルも関大出身と判明。多いな・・・うちの学校、勉強した分野をいい意味で生かして無い人が多すぎます(自分の周りでもそうだし)。漫画家さん、芸人さんがとにかく多い。



 セブンイレブンで何ヶ月かに一回やるくじ引きのフェア、あれ物凄い当たるので心配です。700円の買い物ごとに一回、100円ちょいの品物が、10回引いたら8回は当たる。アシさんも「あのめっちゃ当たるやつですか」と言ってたので、多分みんながそうだと思います。ええのかな?客単価700円って平均以上だから採算取れるのか。

コメント

私もクロレッツ当たりました~。
あれ急いでるときとかちょっとうざったいですよね。。。

自分自身で当てたことは1回しかないのですが、

僕の前に並んでいた40代くらいの男性が見事に引き当て、

しかしその人が当てたのはアイスクリームで、

たまたま後ろにいた僕がもらう、っていうことがありました。

世の中悪い人ばかりじゃないんですね。


北陸にはセブン一店もないんだよなぁ。
サンクスやらファミマやらローソンはあるのに・・・。
ってかセブンの店舗数マックの店舗数を上回っているのだそうです。

あれって、当たった商品の代金は本部が負担するので、本部が各店舗に利益を還元してる一面もあるんですよ~
なので、最初当たりとハズレのクジが半々できても、店側がイメージアップを図ってハズレを減らすことが多いです。店にしたら良いこと尽くめですから(笑)
ちょっとした裏情報でした。

スカイフィッシュ、最後は面白いんですか!!
自分は記述どおりの「途中で投げちゃった人」の一人です(苦笑)
また時間に余裕があるときに見てみたいと思います><

セブンは利用しないからわからんとです…そんなに当たるなら僕も買ってみようかなw

始めましてっす!

夜遅くに失礼します!単行本・小説、楽しく読ませてもらってます!!どうしたらあんなに綺麗な絵が描けるのか、不思議な感じでいつも見てます。
弦楽四重奏、次はいつ発売するんすか?早くみたいです!!

この前、笑い飯の哲夫さんと飯食いに行きましたよ!相変わらず真面目な人ですよねぇ。

やはりスカイフィッシュとかのオカルトものは吹き替えが面白いですよね!

僕は工業高校なんで卒業したら就職だから大学は関係なかとです…。

セブンイレブンって近所にわんさかあるのに自分の行動ルートにうまい具合にないんですよねぇ。

ニヤニヤw
セブンで物買う金がそもそもないので挑戦できなすw

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/83-04a3b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


