GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


久々

20070721122250.jpg

 グッズ絡みで、久々に描いたテンコさん。しばらくテンコが可愛く描けないのでどうしたもんかなと思ってたんですが、これは可愛く描けた気がします。今まで描いたテンコの中で一番気に入ってるカモ。

 あと夜桜カレンダーとか、単行本作業も進めてます。夜桜ではヒメとことはが可愛く描いてやれなくてあれだったんですが、ことははなんかわかった気がする。ヒメを可愛く描くのももう少しでつかめそうな・・・探ります。



 散髪行きました。めっちゃ頭軽くなった・・・夏だしさっぱりしました。あとはカラッと晴れてくれれば布団干せるのに。



 お中元が届いて、もうそんな季節かなどと思いつつ、いつも送って頂いている浅草中村屋のおかきをバリバリ食べてます。これ本当に美味しい・・・隙あらば普通に自腹で買ってるくらい。
 蕎麦屋「藪」もあるし、もし引っ越すなら浅草がいいなとか思ってます。歌行燈の支店もあるんじゃなかったっけ。歌行燈は本店が実家の近くにあって子供の頃から大好きで、あそこの釜揚げうどんは絶品。おすすめです。



 ここ数年アニメはほとんど見てないんですが、おお振りは見てます。めっちゃくちゃ出来がいい。脚本、演出、作画どれをとっても隙がありません。
 野球シーンの作画チェックの方がちゃんと別でいるってのはすごいですね。新OPのバックホームのシーンとか、あれ地味だけどものすごいです。
 あと新EDも、高校部活のあの感じが凄く再現されてて、なんかホロりときます。DVD買おうかしら。

コメント

神様家族

神様家族だいぶ前に読みました
今でもたまに読んでます
僕はテンコと美佐が好きです


最近またモンハン始めました
火山のラージャンが意外と弱かったです

始めまして

リンクさせていただきました
カンドー的な絵に失神寸前

テンコ・グッズ

久々なテンコで嬉しいです。
早く全体を眺めたいですよ~。

ところでグッズは時計でしょうか?

久々のテンコ万歳!!

夜桜のグッズは出次第買うんでよろしく!

僕も散髪行きたーい!

とりあえず東京に引っ越したーい!

おお振り、僕は見たことが無いのですが人気がだいぶありますよね!

テンコだ!つかよざカルだ!

始めまして。
いつもヨザクラカルテットの発売日が気になっていました。

ところで、テンコだ!神様家族も全部読みました(理由は絵が見たかっただけ(笑))全体はみれないんですか?!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/84-797c317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


