GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ふう

 今日はずっと色塗ってました。昨日今日と塗りまくり、久々にパソコンぶいんぶいん回しました。夜桜絡みで今日だけで4枚塗り完了。いい感じになったんじゃないかしら・・・と思います。明日担当に見せて、その反応次第です。


 20070722235134.jpg

 とりあえず3巻表紙。表紙さえあがってしまえば、ともかく一安心です。単行本の修正とか書き下ろしはスケジュール厳しくてもごり押しできますが、表紙はいいのが浮かんで描けるための時間が読めません。

 昨日だか今日だか(記憶あいまい)、ミュージックフェアで風味堂+ボニピンという組み合わせでサザン歌ってました。この番組、絶対思いつかない妙な組み合わせでさらに妙な選曲だから面白い。
 この番組じゃなかったと思うけど、以前見たレミオ+イエモン吉井さんもよかったです。

コメント


ことはちゃんすごくかわいいです!!

次の単行本の表紙も何もかも楽しみにしておりますV(*´艸`)


2巻のときよりもかなり早く書きましたね~
夜桜がらみの4枚も気になるwww

ワクワクw
先生僕にも素敵な絵が書けるように教えkufmyjtqK

3巻もう少しで発売ですか!?
楽しみだぁvVわっくわっく♪

表紙、いいですね!!

ミュージックフェア、見てみっかな!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/85-bee227f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


