GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


なんか寝れないので

20070724043402.jpg

 3巻カバーを組む。ことはの足を描くのは本当に楽しい。売れるといいな。
 4巻はオレンジと決めてるので、結局緑か紫か迷って緑になりました。DICカラーチャートとにらめっこ。帯文句も考えないと・・・。


 久々にツタヤいったら、「ダチョ・リブレ」というダチョウ倶楽部の冠番組DVDBOX見つけました。驚愕。めちゃくちゃ面白そう・・・こういうの好きなアシさんがいるので、一緒に見るためにおあずけです。
 ダチョウの面白さは20歳こえないとわからないと思います、実際自分も中高生のとき「なんでこんなおもろないのに出てるんだ・・・」と思ってたし。竜ちゃんの計算の部分やリーダーの視線移動を把握できるようになると、めちゃくちゃ面白くなってきます。

コメント

初めまして

帯タイは「有言実行女子高生!」にしてほしいですけど、ヨザカルの宣伝文句ではないですね……

早速…カバーが!

全く無駄のない仕事だ…と惚れこんでしまいましたがやはりカラーは緑で正解だったと思います。今までの色と次がオレンジ(ちょっと蛍光色系をイメージしています…)という事でもう少し明るい緑で試しても面白いかも…なんて色の匠でもある先生に恐縮ながら意見出してみました><
単行本当に楽しみにしています~!

家族がいる前で「うほっ!」とか言ってしまったので、

お前また変になったろ、みたいな目で見られました。

とにかく3巻楽しみです。楽しみー。

コレが3巻のカバーか(´ω`)

おおーっ!!(゚Д゚)

待望の3巻まであともう少しか(´ω`)ノ

ことはが好きなので楽しみです(・ω・)bグッ

がんばれーヾ(・ω・)ノ

おおおぉぉ


お疲れ様です。
でも倒れちゃ元も子もないので睡眠導入剤でも飲んでしっかり寝ましょう。
ってかひそかに何で4巻がオレンジなのか気になる~~

はじめまして

はじめまして!
ヤスダさんの絵が大好きな女子中生です。
ことはちゃんのイメィジは、自分の中で、
緑と決まっていたので、凄い嬉しかったです♪
お仕事、頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪

p.s ちなみにことはちゃんが
一番好きデス・・・///

夜桜

シリウス買ってないんで
早く読みたいです

僕はじゅりさんと八重さんが好きです

なぜ4巻はオレンジと決まっているのか…気になる。

3巻楽しみにしてます!

ダチョウ倶楽部は未成年の僕は応否なしに面白いと思ってしまう…と願いたい。

楽しみです

新刊のカバー見せてもらいました~
今回は「ことは」ですか、次回は「秋名」かね??
とにかく楽しみにしています!!
PS
「デュララ」と「瀬戸大橋シリーズ」はいつ出るんやろ???

おぉ

三巻の表紙でましたね!私もシリウス買ってないので楽しみです!それとAAA様、「デュララ」と「瀬戸大橋シリーズ」は小説でヤスダ先生が考えているものではありませんよ?ちなみに「瀬戸大橋シリーズ」は「かるぐる」で完結しました。

感想

三巻を楽しみにしております
前回のコメントでこちらのアドレスを忘れてましたので・・・
現在は若干主旨が違いますが感想を載せました

ぁ・・・・・・


今月夜桜ないのにシリウス立ち読みしてしまった。
まぁ来月までのんびり待ちますか。

うおおおぉぉっ!

っと、叫びそうになった、危ない危ない。
やっぱりことはは緑が似合う! 
緑=メガネ娘、みたいな感じです。
より一層3巻が楽しみになってきました。
それでは、失礼します!

かわいいっ♪

1巻、2巻につづいて、
3巻の表紙もすてきですねっ!!!
「きゃーんっ♪」なんて、年甲斐もなく叫んでしまいました(笑)
ことは、本当にだいすきなので!
3巻の発売(おまけ漫画・あとがき漫画もww)楽しみにしています!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/86-d87ce3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


