GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


布団を買う

 いい加減長い時間使ってるし、布団干しにくい建物であまり頻繁に干せてなかったので、布団を買い換えました。アシさんのぶんも含めて2セット。やはり新しい布団はいい・・・フカフカです。もうずっと無印の布団使ってます。

 んでその布団やら、ちょっと捨てるに捨てにくいものがたまってきたので廃品回収業者に来てもらいました。粗大ごみ的なものいろいろ持ってってもらいつつ、雑誌やらペットボトル(世田谷はゴミ収集所にペットボトル出せない)やらも持っていってもらいました。超すっきり。相当部屋がスッキリしたんで、しばらくこれを維持したいところです。


 最近も相変わらず漫画いろいろ買ってます。ここんとこで一番面白かったのが「東京奥多摩のヒカリ」。ドカティ乗り婦警さんの話です。キレがいいし、絵も超上手い。おすすめです。


 ネームもまとまり、下書き中。人間ドックまでに1/3くらいは終わらせたいとこですが・・・別件もいろいろあるから無理そう。


 セブンイレブンのインドカレーが美味しいです。


 カレンダーでます、よろしくお願いします。ジャケは書き下ろしてます。

コメント

ふかふかのお布団、いいですねー♪ しあわせ。
わがやも先日、お客様用の布団だけ新調しました(笑)
「東京奥多摩のヒカリ」、見かけたら購入してみますね。どんな話なんだろう、楽しみです。
2008カレンダー、ジャケは書き下ろし!?
即ぽちで購入しちゃいました♪

おほ!


カレンダーキターwwwww
予約しなくてわwww
俺も部屋掃除しなくちゃなぁ

新品の布団は超絶気持ちいいですよね~♪

やっぱ部屋は綺麗な方が気持ちいいですしねぇ。掃除をする習慣がつけばいいのだけど……。

「東京奥多摩のヒカリ」是非とも読ませて頂きます!もうドカティきたら読まなきゃあね!

カレンダー、即刻登録して2つ注文させて頂きました!!

カレンダー(´ω`)

おつかれ様です(´ω`)ノ


カレンダーが出たんですねぇ・・・(・ω・)



予約しておこう(・ω・)ニヤリ

ふとんが吹っ飛んだ!
……すいません。

靴下を発掘した!

・・・・・・すいません。


>カレンダー

うっ、2ヶ月1文無し生活です・・・・・・。

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます!

布団新調、いいですな!
やはり新しい布団のほうがいいですよねぇ

カレンダー即買いですv
今から楽しみです~^^

あざーす

自分の漫画検索したら引っかかり、恥ずかしながらも書き込みさせていただきます。
(普通恥ずかしいから書き込まないですわナ)。
体に気をつけて頑張ってください。
ではでは失礼します。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/87-b3cfe6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


