GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


人間ダック

 行ってきました。前日21時から絶食に入り、当日朝8時出発で30分くらい病院まで歩いたので脱水症状になりかけました(しくじった)
担当してついて周ってくれた若い先生がいい感じの人だったので、終始なごやかに進みました。眼鏡の優男。

 とりあえずバリウム&発泡剤がやはりキモかったです。あと筋弛緩剤?的な、肩にする筋肉注射が痛かった。血を抜くのも慣れないし、結構苦手な要素が集まってます。でも腹部レントゲンで、まな板の上に乗せられてグルグルグルグル回されるのは面白かった。

 そんなんで、結果は一ヵ月後。目で見える範囲では何もなかったんで、あとは内臓の弱り具合云々ですね。果たして。さて原稿。

コメント

どうにも注射ってのはやはり慣れませんよねぇ。
慣れてたらそれはそれで怖いものがありますが…(w

結果、悪いところが無ければいいですね。

健康第一

健康はやっぱり一番大切なものです
これからも頑張ってください
最近は痛くない注射針があったりと
現代医療の技術は進歩していますしね
健康がすべてといっても過言じゃないし
まあ
姫みたいにあんまり麺類に偏ると
血糖値があがっちゃうかもなのですよ~

痛いの痛いの飛んでいけ~♪ え?一番痛いおまえが飛んでいけ?
ごめんなさい。
しっかしまな板ぐるぐるってw
分かりやすいけどもw


未成年なのでドックはやったことが無い。
親もやっててかなりつらい模様。
とりあえずお疲れ様です。

久々にコメント書きますよ。夏休みに入るとネット使える機会が少なくて……。何で家のpcはネット使えないんだっ!!
にんげんどっぐって、すごく疲れるって聞きますね。大丈夫ですか?
3巻の表紙イラスト、相変わらず綺麗ッス!かぁいいなぁ~☆
早く学校始まんないかなー。
ではでは、原稿がんばってください!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/88-fc2b9e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


