GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


下書き中

 また変な時間に目が覚めました。しょうがないので描き描きしてるんですが、クーラーばりばりかけないとあかんくらい暑いのではかどりません。クーラーつけると鼻水出るんでどうにも。

 そういや3巻にあわせてサイン会決まりました。詳細はのちほど。日付は多分9月30日です、皆様お誘いあわせの上お越しください・・・誰も来ないとさびしいので。



 CDやら買ってるんですがぜんぜんレビューまとめてません。たまってきた・・・とりあえずyacht新譜とRADWIMPSライブDVDが良かったです。



 上の階が最近になってますます、もう尋常じゃないくらいやかましくなったのでもう諦めて耳栓して寝たりしてたんですが、今月中に引越しするとのこと。これで安眠の日々が・・・そしてその部屋貸してくださいと大家さんに交渉中です。この上も借りれたら仕事環境一変するので、ぜひ実現したいところ・・・料理も気兼ねなくできるようになるし。



 そういや人間ダック行ったときに身体測定もしたのですが、身長伸びてました(この歳にして)。高校出てから15センチ伸びるという、変な伸び方してます。猫背がちょっと直ったからかしら。
 中学入った時に140センチ無くて、中2~3で20センチのびて、高校でほとんど伸びなかったことも考えるとわけわかりません。大阪の水が合ったのか。
 高校以来会ってない連れとかは160くらいのイメージらしく、「誰やねんお前」と同窓会のたびに言われます。でも高校出てから170>190になった連れは、病気じゃないのかと心配になります。

コメント

サイン会、行きたいです。
です、が場所ですよね。場所次第なんですよね。

>やかましい隣
この前うちにも「一筆申し上げます」と書いてある紙が。
犬がうるさいとのことでした。
やっぱり借家って大変ですよね。

サイン会!!
行かねば!
でこでやるんですかね?
どこで行きますよ!ええ!どこでも!
というかどこまでも!

上の階……近所迷惑という言葉を知らんのでしょうか……?
今月限り、ということでがんばって下さい!

身長、僕は高校生なのでなんとも言えませんが高校卒業してからもだいぶ伸びるもんなんですね。

どうも、初コメです。

サイン会行きたいですけど、多分首都圏ってことになりますよね。
正直山口県という本州の端っこの住民にとってはいたいところです。
夏休みにもなるとそういったイベントがいろいろあるので生きたいんですけどね

二部屋も借りるなんてリッチですねw
でも、上下っていちいち階段上がったり下がったりで、めんどくさいですよね;

でも騒音がなくなるのは万歳ですね!おめでとうございます。

初米

ども、初めまして。
これからもちょくちょくカキコするんでよろしくです。

サイン会ですかぁ・・行きたいなぁ(´∀`)
でも住みが岡山‥il||li (つω-`;)il||li
厨学生の自分では行く資金も無いわけで‥

ヤスダ先生、色々と大変だと思われますが頑張ってください!

お初初♪←意味不ッ

ど~もッ!初めまして^^朱雀と申します!
初カキコでドッキドキ♪ってことでなにげに相性が合う私たちなんですけど(好きな芸人がおんなじなのいっぱいあったから)やぁ、サイン会!
いいないいなぁ~♪
朱雀っちもどこでやるか聞きたいです!
今後よろしくお願いします^^

一縷の光

お初ですー
マンガとかあんまり読まない人なんですけど、
本屋さんでぱっと目が留まり、惚れた次第です。

自分は今19なんですが身長伸びなくて…
お話聞いてちょっと安心?しました(笑
ウチの上の階はAM3~4時ぐらいに
謎ステップ踏んでたりします。
ある意味キモイです。恐怖です。

サイン会、行けるようなら行きますー

こんにちは(・ω・)ノ

サイン会かぁ・・・(´ω`)

行ってはみたいのだけども、絶対無理だわぁ(´・ω・)

だって広○だしなぁ(´・ω・`)チクショウ

行きたい・・・・・・

でも首都圏に住んですらいないのでいけません。
ましてや北陸からじゃ遠すぎる。

ヤスダさん意外と身長低かったんですね。
友人はすごい伸び方ですねぇ~
俺はクーラーつけないと湿気がひどくてじっとできません。

はじめまして!風見鶏って言います。
本屋でヤスダ先生の絵を惚れました。

サイン会ですか。
行って見たいんでが、青森の高校生なんで、ばしょによりますねぇ・・・

身長160程しかなくて、悩んでたんですが、高校終わっても伸びるようなんで、少し安心しました。

どうも

初コメです。サイン会ですかー。
福岡高校生の自分ではどうすることもできません(汗

自分は今身長が162です。親父が160くらいなのでどうなることやら

こんばんわ

はじめまして。九州地方に住む蒼き剣士と言います。
3月頃、本屋をうろついていたときに偶然夜桜を見つけて、
すっかりはまってます。
恭助とアオが好きです。

サイン会は行きたいのですが、
何分遠そうなのでムリかと・・・・・


自分、今高1ですが身長182あります。
父は170程度です。
ちいさいときから寝てばかりいたのが原因かな~とかおもってます。

ほしい!

はじめまして! 
僕もヤスダスズヒト先生の画にほれました!
サイン会行きたいですけど、母親から呆れられました・・・

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/89-abab62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


