GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしや

 PhotoshopCS3を導入しようとしてたのですが、なんだかパワートーンプラグインが使えなさそうな予感・・・あかんがな。どなたかCS3にパワートーンつっこんで使ってる人おられますでしょうか。
 コミスタの使い勝手がもう少し良かったらいいんですが・・・困った。CS3注文ボタン押す直前に思い立ちました。


 そして新型iMac。あらかっこいい・・・M田さんとか速攻で買いそう。レオパルドまで現状維持で行くと思ってたので驚きました。


 MacbookProはいい感じに動いてくれてます。ここ数年で一番いい買い物だったかも・・・だからなおさらパワートーン動いてほしい。




 と書いたけど自己解決しました。ロゼッタ起動なんて裏技があるのね・・・OSXぜんぜんわかりません。勉強せな。



 あとrobot9号出てます。「-R(マイナスアール)」最終話載ってます、よろしくお願いします。あと仕事場の写真とかインタビューとか。
 一応3部作で考えている話(ーRは第二部)なのですが、第三部はどこでやるか未定です。時期も。来年中に描いて、再来年春くらいに一冊にまとめれたらなあ、というのが理想です。エボアボも描きなおさんと。

コメント

うぁお

うわお・・
PCはあまり詳しくありませんが、Macのって高いですよね?・・・流石だ

自分もノートパソコンが欲しいです(´・ω・`)

無事に使えてよかったですね!
やはり漫画家さんやイラストレータさんはMacが多いですよね。
レオパルドと聞いた時にはドイツの戦車が頭に浮かんでしまった……。

robot9号、金があれば買います!

初投稿

初投稿です
え~・・・コメントに関係ないけど頑張ってください!夜桜四重奏面白かったです。早く続きがみたいです!


え~・・・コメントに関係ないけど頑張ってください!夜桜四重奏面白かったです。早く続きがみたいです!


かっこいいですね~

俺は普通のwinのデスクトップ型が欲しい。

ノーパソだとやはりオンラインゲーで限界が目に見えてくる

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/90-625e07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。