GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


電車に乗りました

 一ヶ月ぶりに。お盆の休みまだ引っ張ってすいてるかなあ、と思ったら渋谷新宿は普通にこんでました。
 とりあえず超久々に服買いに、と思っていつもどおり新宿マルイ行ったら改装してて絶望したら、近くに移転してました。ボイコは見てるとすぐ店員さん寄ってくるんでいつも緊張してたんですが、だんだん慣れてきました。ていうか東京出て来てからこの店でしか服買ってない。


 それから大阪から出てきた知り合いと、イラストレーターなのに「自称ゲームデザイナー」と言い張る人とで、久々の大阪的飲み会。はじめてこの3人で焼肉食べたんもう7年前とかか・・・などと軽くしみじみしました。
 その後さらに別の人たちと合流して、それでも相変わらず大阪なノリで、よく食べてよく飲みました。



 結局上の部屋、すんなり借りることできました。普通2部屋借りって、出るとき一気にあくから嫌がられますと不動産屋から聞いてたんですが、意外とすんなり。大家さんと仲良くしててよかった・・・! 9月1日に部屋受け渡しなので、それまで軽く荷物まとめたりしてます。仕事で使わなさそうなものは極力2階へ。スッキリさせたる。
 なんでこういう借り方にこだわったかと言うと、上の階にまたきつい人入ったらいやだからというのもあるのですが、昔見たとあるイラストレーターさんの話で、アパートの2階全部屋借り切ってぶち抜いて暮らしてる、というのを聞いてかっこいい・・・とあこがれた気持ちがどっかに残ってたんだ、と最近気づきました。さすがにぶち抜きはできないですけど。

コメント

7日ぶり

僕も今日7日ぶりに電車に乗ってトーンやペンを買いに行きましたよ、僕も一度ぐらい東京に行って服買いたいです、長崎には、服屋も小さい店ばかりです、駅に行ったら、芸人のカンナヅキさんがいまして驚きました、<笑>
夜桜描くのがんばってください!

いいですねェ。東京。
いつか僕も東京進出したいですョ。

上の階、すんなりと借りれてよかったですね!

たしかにぶち抜きはかっこいい・・・(笑)

でもお金も時間もかかりそうですねー。

しかしなにより2部屋借り、おめでとうございます。

僕も仕事場借りました

ご無沙汰しております。
僕も、もうどうしようもなくなって、仕事場を新しく借りました。
仕事の資料を自宅から全部持ち込んだら、どちらもすっきり使いやすいです。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/92-1865120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


