GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


かつかつと

 単行本直し中。雑誌掲載時どうしても上手く描けなかったページがあって、そこ直せたので一安心です。あとはちょこちょこした直しと、書き下ろしやらあとがき漫画やら。
 来月の連載分もやらんと。来月は表紙巻頭なのでよろしくです。書き下ろしつけかえカバーもついてきますよ。

 などといいつつ、今月号届いたので見てたらセリフ抜けが・・・やってしまった。申し訳ありません。前みたいに担当が写植忘れたんじゃなくて、自分がふきだし自体書き忘れるというありえないミスしてました。後半ギリギリで頭ボーっとしてたから・・・単行本で直します。



 引越し(?)の準備すすめてます。といっても今月来月は忙しいから、本格的にやり終えるのは多分来月終わりくらい。いろいろと物そろえる手配とかしてます。
 結局2階は住居オンリーでなく、机一個あればそういやほとんどの作業できるよなあと思い窓際の眺めのいいとこに机置くことにしました。アシさん来るときだけ1階の仕事場で作業で、それ以外は2階。気分の良い状態でやらないと、この仕事してるとどんどん滅入っていくので。



 dustboxの新譜が神がかってて、ずっと聴いてます。この人らもコンスタントに出すしクオリティ落ちないし、すごいなー。

コメント

絶対買う!

来月のシリウスは、絶対買いたいです!僕は、セリフ抜けなんて気にしませんよっ
やっぱり集中する作業は、眺めがいい所ですると落ち着いて集中していいですよね。
夜桜がんばってください!PS、自分beck大好きです!特にサクが

わ!

ダストやばすぎますよね!!!!
今回もかなり好きです!
トライアングルの次ぐらいにいい!笑

間違えたっていいじゃないか。
人間だもの!

お仕事大変だとは思いますが、がんばって下さい!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/93-c102d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


