GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ラジカセ

 住居の階になにを置くかリストアップしてて、結局テレビを置かないことに決めました。基本的に見ないし、どうしても見たい時は仕事場に行けばいいしみたいな。
 アシさん入ってもらってる時に、DVD見たり食事休憩でニュース見るからそっちはテレビいるし、2台持つのもなあという感じなのでやめときました。2階でDVD見る時はパソで見よう。

 で、とは言いつつも普段は住居側で仕事するので、そんとき無音だとアレなのでラジオつきCDプレイヤーを買いました。大阪、三重にいたころはラジオかけて仕事するって結構あったんですが、東京来てから電波悪いとこばかりだったのでラジオ聞く習慣なくなってました。

 で、BOSEの買って、最近のは音いいなあなどと思いつつラジオ聞いてます。久々に聞くととてもいい。さっきつけて、東京初聴き番組がロケットマン(ふかわりょう)の番組でした。毎週聞こう、これ。おもしろい。なんか生き生きしてます。最近マンネリ気味の内村さまぁ~ずにもそろそろ出て欲しいです。




 なぜか地球防衛軍3熱が再燃してます。休憩中はほとんどこれ。C70爆弾がおもろすぎます。
 前回の進行でアシさんとやってて、インフィニティのラスボス倒せなかったので、地味にHP上げ中。ライサンダーZが出て、一気にいろいろ楽になりました。
 でも一番おもろいのはラストの一個前、「烈火」のインフィニティです。これ2人プレイが超熱い。自分は爆弾とかんしゃく玉持って特攻する係です。

コメント

東京で聞くラジオって電波悪い事、初めて知りました!
地球防衛軍では、自分は、ゴリアス系を使って遠くから狙いますよ、でも友達としたら特攻役に使われますね。

僕も新しくCDプレーヤー、というかコンポ欲しいです。
やっぱ音いい方がいいですしね。
ヘッドホンはそれはそれでいいんですけど、やはりつけないで聞くという開放感が……。
僕はメガネっ娘なんでヘッドホンつけてメガネを普通にかけると耳が痛くなってしまって……

へぇ~

東京は電波が酷いって友人も言ってたなぁ。
俺は外付けDVDプレイヤーがほしいっす。
俺のPC、CD-Rまでしか対応してない。(ノД`)
買えないわけじゃないが今買うとPS3が遠のくのでやめてる。
MGS4が出た時にPS3買うもんね。
そのころにはもう少し値が下がってることを期待してます。
ヨザカル3巻もうすぐだ。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/94-53954006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


