GS4blog

日々のブログです。

2017-03



おわった・・・

 単行本作業終わりました、なんとか発売日どおりに出ます。最初っから最後まで徹底的に、奥付までも手を入れてます。書き下ろしもたくさん。
 今回も2巻以上に本人と担当が心配になるくらいの量を刷りますので、よろしくお願いします。

 あとちょこちょこサイン会のお問い合わせいただいてるのですが、詳細まだどこにもあがってませんでした。とらのあな秋葉原本店?で夜桜3巻かシリウスを買うと整理券がもらえる、みたいな感じだったような・・・電話予約もできたはずです。もうすぐ情報あがると思うんですが、はやめに、という方はとらのあなの方にお問い合わせください。
 カレンダーはこちら

 シリウスといえば、10月売り号の企画のゲスト作家さんのラインナップが常軌を逸してました。どういうツテなんだあのメンバー・・・。普通に楽しみです。


 では担当に単行本原稿渡してきます。

コメント

発売日、速攻で買いに行きます!
なんとしてでも!

秋葉原店ですか……
と、遠い……
それでも何とか資金繰りして行きたいです。

コミックス、絶対に買います。
カレンダー・・・どうにか資金やりくりして買います!

お疲れ様です!
私もかならず購入させていただきますw
秋葉原のとら・・・たまに発売日前に発売してたりするんですよね;
整理券は頑張ってみますよー!

お疲れ様です。発売日が楽しみやー!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/95-12327558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


