GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


はやい

 あっというまに9月です。夏らしいことなんもしなかったなー。などと思いつつ、昨日新しい部屋のカーペット敷きが終了し、寝るのだけはもうそっちに移動してます。今日机と椅子が届くので、そしたら一人作業は移行できます。ラジオも無事入って安心。


 ダチョウ倶楽部のDVDBOX「ダチョ・リブレ」の2巻、超おもろいです。2枚組で、上島竜兵&リーダーの「バッカス」ディスクの面白さが異様。「ダチョウ倶楽部」=「面白くない芸人」という刷り込みがされている人ほど見てもらいたい出来です。

 そういや先月下旬はずいぶん有名人に遭遇しました。家の近くのゴルフ用具屋の前でたむろってた芸人、落語家、アイドルの3人組や(変な組み合わせだった)、本屋のソファで本読んでたレスラーとか、そば屋でミュージシャンとか。
 大阪居たときは7年いて見たのが島木ジョージのみだったので、こういうので東京を感じます。

コメント

自分も全然夏っぽいことしませんでしたよ。
休みは満喫しましたが。
おかげで課題が僕を責める……。

前回の「とんねるずのみなさんのおけげでした」でダチョウ倶楽部さんが出てましたね。
爆笑でした。

東京はメディアの中心地ですからねー。
嗚呼、僕も東京に住みたい!

初めまして。

唐突ですが,ネットの怖さというものを感じております…;【自分の読む漫画の作者さまに言葉が届くというのが

いやはや,コメントを書き込むのも恐れ多いです><



夜桜3巻,楽しみにしてます♪


コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/96-bb91d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


