GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


これは・・・

 iPodtouch
 iPhoneほしいけど、携帯として使うのはいやだなあ・・・と思ってた自分にとってはベストすぎます。これは欲しい・・・16GBというサイズも絶妙。もう一世代待つか、迷います。


 いろいろ漫画を買う。ツマヌダ戦闘街はやはりおもろいです。ドラエさん週一でいいからうちに・・・。


 そして台風来襲中。台風が来てもしめきりが伸びることはないので、自分もアシさんも変わらず仕事です。今週中に下書きおわらさんと。

 そんな夜桜の香港版2巻(中国語)が届きました。なぜか18禁になってますけど(むこうは基準が厳しいそうで)。
 効果音とかつぶやきも中国語になってるんで、見てると自分の漫画なのに笑えてきます。
 我要麺!
 我要麺!!
 我要麺!!!

コメント

iPodtouch
欲しいけれども当然ながらお金ナシ!

台風クリティカルヒット中です。
蛍光灯がなんか変な音出してます。
怖いです。

中国だと強姦で死刑だとか……

現在PS3しか値の張るものは眼中にありません。
でもネットウォークマン新しいのほしいんだよなぁ。
まぁPS3買ってからにしよう。
後3万・・・先は長い。

どこがR18なのか気になるぜ。

台風は俺のいるとこには今夜あたりにつくそうです。

最初の麺類!ッてヒメが叫んでるところって中国語でそんな風になるんですね。

iPodtouch、機能的には欲しいんですが、容量が少なかったんで残念です。
というか、
iPodclassicは160Gなんての出てるし、
iPodnanoは画面が大きくなってたり、ラインナップ変わりましたね。
nanoは容量大きくならんのかしら?

我要麺!ツボった・・・。

俗にギャグ漫画って呼ばれてるものとか、どれだけおもしろくなってるのでしょうか。

夜桜のドコが18禁に引っかかるのか知りたいくらいです。

僕のトコには、台風は今日の昼過ぎに来るかと・・・学校休みになって欲しいな

後8日・・・

きり良く1週間前にやればよかったけどめんどくさかったので。
後8日で夜桜3巻発売ですね。
告知のページは何時ごろリニューアルですか?

それにしてもやっと8日前か・・・
長いもんだ。
さてはて、来年のカレンダーどうしようかな。
夜桜の買おうにも現在資金乏しいので買えるかどうか・・・・
がんばってためてみます。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/98-6e42fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


