GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわりました

yoza1901.jpg
yoza1902.jpg

 夜桜19話脱稿。これでイバラミチ編はひと段落、来月エピローグやって、終わりです。一年弱の間、一つの章をやるってのは大変だったけど色々と勉強になりました。次はいくつか単発やって、ことはの章かしら。
 
 今月は夜桜終わってもまだ休めないんでした。しんどい。でも久々に、友人の漫画家さん主催の温泉部の活動があるので楽しみです。三鷹がホームグラウンドだからなかなか参加できないのですが、今回は用賀にある温泉ということで徒歩圏内です。疲れを癒します。


 泊り込みアシさんに渡すものない間ゲームとかやって時間つぶしてもらうんですが、今回は360のオブリビオンやってました。ものすごい自由度で超面白そう、と見ながら思ってて、自分も休憩中にちょこちょこ進めたりしてます。
 とりあえず畑荒らしの全国ツアー&サブクエいろいろ、な遊び方してます。メイン全然進んでない。

 モンハンのほうはまだ50にすら届いてないので、ティガもガルルガもやってません。今回のティガはアホみたいに強いとかなんとか。



 そういえばストレンジヌードカルトが12月で活動休止だとか。ここ一番で一番へこみました。今年は好きなバンドの解散が多いです。

コメント

お仕事お疲れ様でした!
温泉でゆっくり疲れを癒してください!

360を持ってる人はたぶん僕の周りには居ません。
面白そうなの多いと思うんですけどね。
自分はお金が無くって到底手が届きませんョ。

PS3とか360とかは高校生には手の届かないモノですよね~

今度新型PSPを買うので、同時にモンハン買おうと思ってます。

友達に300時間くらいやってる強者がいます。

お疲れさまです。


今週ようやく発売日…。


それまで自分も頑張ろ;


(あとがき漫画大好きです☆)

昨日は仕事中いきなり申し訳なかったっす!

次回は空いた時間にお茶したいですなぁ

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/99-8a9c6a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


